2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

京都野郎

このタイトルはずっと前から決めてました。
クレイジーケンバンドの新アルバムを聴きましょう!

京都行きたかった。
確か自分が学生の時に京都戦に西京極に行った時も4月1日開催やった。
今回は鴨池開催。
ちょっと待った。
姪っ子超泣いてる。
あやすからちょっと待って。

いやー可愛いわ。

今回は高速バスで行きました!
ちょっと最近悩める子羊ちゃんなんで色々な事を考えさせられる良い時間となりました。
車内でやってたジャッキーチェンの映画もくだらんけど楽しかったし。笑

鹿児島着いてビール購入。

これ歩きながら飲むのに最適やわ。笑
鹿児島中央駅


路面電車で行ったら降りる場所間違えてアタフタしてたら、優しい鹿児島の人が鴨池までの道のり教えてくれました。

そして鴨池。
桜島噴火してました。


アビスパは噴火しませんでした…

ゴールも入ったかわからんで皆入った何秒後かにディレイで喜ぶみたいな感じでした。

後半はシュート無いし、散々な試合でしたよ…

切り替え、切り替え。

天文館でブラブラした後、帰りましたとさ。

帰りも高速バスの中で色々自分について考える時間が出来たからそれは良かったかな。

結構バスからの車窓見ながら物思いにふけるの好きなんですよね!

今回はそんな遠征でした。

次は草津戦を考えております。
2012..01 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

