2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

我らといつも共に

アビスパが勝たないと更新しないともっぱら噂の当ブログ。

やっと勝ちましたね。
ブログ更新が待ち遠しかったですよ。笑
やっぱ勝たんと書く気力失せますね。笑
内容は良く無いみたいだけどとにかく結果が大事。
勝ち続けることで内容が付いてくれば良いと思います。


今日numberの浦和の監督の記事見ました。
5連敗してもその後の15試合で良い結果が出ると見抜ける記者が出て欲しいと。
監督は長いスパンで見て欲しいと。
3.4年トップチームを率いて評価して欲しいと。

難しいねー。これ。
記者はともかくとしてサポーターは納得出来るか。
でもペドロビッチ監督はJ2に落ちても監督続けて長い期間チームを熟成させたからね。
でも監督の力量にもよるなー。笑

前田監督はどうなんでしょ?
まだまだ就任して約5ヶ月。

俺はまだまだ信じたいな。
もちろんもう手遅れってことになると本末転倒やけど、これから少しずつ良くなっていくことを期待したい。

でも観客が少ないっていうことは早くテコ入れしたが良いと思う。
内容悪くたってチームを支えたいって人を増やすのが1番大事と思う。
ちょっと負けだしたからスタジアムに行かなくなるんじゃなくて逆に支える。
それが本当のサポーターってもんじゃないでしょうか?

一途だな。俺。笑
でも苦しい時期を乗り越えた時の喜びは格別やない?
2010年シーズンとか最後に笑えて結果的に楽しかったよ!

酒も入って、ちょっと語ってみました!笑
2012..22 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

