2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

草津遠征記

今日は市場休ですね。
居酒屋で新鮮な魚入荷って謳ってても生簀でない限り昨日取れた魚ですよ。

前置きは置いといてちょいっと先日のザスパ戦遠征記でも雑に羅列していかます。

朝、いつものビックパーキングに車を預け空港スタバでコーヒーを飲む。
今回はJALでJALは定時出発にこだわってて、空港のアナウンスでかなり急かしてくるから焦る。
しかも保安検査場がかなり混んでるからまた焦る。笑

結局ANAの方が先に出発。笑

寝たり起きたりの繰り返しで機内を過ごす。

羽田空港着。
いつものモノレール。
湾岸の景色が大好きです。

上野まで行き、高崎線に乗り換え。
こっから2時間くらい?
シートが硬くて腰が痛い!

仕事の電話がありつつ、前橋駅へ。

ビックリしました。
何も無さっぷりに。
行橋駅みたいな感じでした。笑

駅の中にマックがあったんでここで昼食。
後で知ったけど高崎駅の方が大きいんですね。
お目当てのダルマ弁当も手に入らず。

ニューデイズでエルゴラとビール仕入れてバスで飲む。
アビスパ4、ザスパ6の割合のバスでした。笑

試合は割愛。笑

帰りはMAXときで大宮までワープ。


高崎駅


20分くらいで大宮到着。

ここから蒲田まで普通電車でゆっくり帰りました。

こっからみなとみらい言ったけど開港祭でめちゃくちゃ多かったです。

二日目。
月島でもんじゃ!

美味い!
けど高い!
イケパラのロケ地やったらしいです。
からのお好み焼き。

ソースがサラサラでした。笑
でも美味い!
その後ザギンをぶらぶら。
そしたら、朝ズバから取材受けました。笑
テキトーに応えたから多分使われないでしょ。笑

銀座の買い物に付き合って羽田空港へ。

ってな感じでした。

本当羅列しただけで中身なくてすんません。笑

今週は北九州戦。
仕事で行く土地やし、自分的には負けたくない相手です。
まあどのチームにも言えることやけど。
2012..06 日記 comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

