2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

岐阜戦

今日の試合で一巡。
今年のアビスパを象徴した試合でしたね。

監督の采配も正直?はあります。
でももっと選手をやらせたんじゃないか?
野次するくらいならその声量を選手をサポートする為にもっと届くように出せたのか?
人の粗探しをする前に自分の反省。

アビスパの為に自分が何が出来るのか?
考えます。
自問自答です。

とにかく出来ることはスタジアムに行ってサポートすること。
見捨てたりせん。
SS、SA、A、ゴール裏、スカパー。応援する場所は違えどアビスパを思う気持ちは一緒のはず。

今日の試合、観客はまた減りました。
厳しく言います。
観客増やす気ありますか?
もちろんあると言うでしょう。
でもサポーターも出来ることやってます。

みんなこのままじゃいかんと思ってるんです。

ハッキリ言って姿勢が見えないです。


福岡はホークスだけじゃない。
これを声を大にして言いたいです。
でも今の成績じゃ言えないです。
笑われます。
勝って次の試合ドヤ顔したいです。
俺たちの街にはアビスパがあると胸を貼って言いたいです。

俺、したい、見たい、言いたいばっか言ってます。
そんくらい不満があるんでしょ。笑

試合終わったテンション下がらぬまま書きなぐってます。
支離滅裂です。
すんません。
落ち着こ。

しかし今日はヤケ酒です。
2012..17 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

