2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ザスパ戦

やはり負けだすと更新しないこのブログ。
筆者がお調子者ってことが理由と思われます。

さて、今日「も」負けましたね。
こんな感じでブログを書きたくないものです。

ただ今日試合終わって感じたことを。
前田監督辞めるねありゃ。
お別れの挨拶にきたみたいな感じに見えました。

どっかの記事で見たけど、社長は前田監督に闘えるチームにして下さいと監督の依頼する時言ったんやなかったっけ?

全然闘えんやんけ。

ガムシャラって言葉が一人歩きしてるね。
これ言っとけば良いやろ?的な。

多分辞めたとしても内部昇格かな。

後、今日1番腹立ったこと。
試合内容うんぬんより、試合もまだ終わってないのに電光掲示板の3-0のスコアを写真で撮ってた奴。
何しようが個人の自由やろーけど、少なくともA席に居るんやったら最後まで選手信じてサポートしようよ。
そういう場所やし。
写真撮るの試合終わってからで良いやん。

俺的に試合放棄してるのと一緒。
何しにきてんの?
選手がピッチで走ってるからには精一杯サポートしよーよ。

まあ俺もその人にその時に言えなくてブログに書いてるけんダメやけど。



あまり批判とか好きじゃないけん終了。
負けてくるとこういうこと考えるけんダメやな。

こんなこと思わないで、勝って試合終了してみんなで笑いたいな。
勝った後の駐車場まで歩く道は活気があって好きだな。

とにかく勝つ為に声を出し続けます。
俺に出来ることはそれしかない。
2012..29 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

