2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

岡山戦

行ってきました。
岡山。


いやー楽しかった。
観光。
アビスパはついで。
いつもだったらアビスパ遠征がメインで、観光はついで。
今回は逆。
今のアビスパにはそのくらいダメな状態に陥ってる…

酷い前半やった。
良いとこ探す方が大変なくらい。

後半エンジンがかかる。
石津が良いアクセントになってたね。
左から相手ディフェンスを切り崩してた。
城後ナイスゴール。
西田惜しかった。
みんな西田には厳しいから逆に応援してる。気持ちは強い選手やけんね。

でまあ試合はあまり覚えてないんで、これくらいしか書けないけど、とりあえず一言。

津山遠過ぎ。
後、競技場からタクシーしか選択肢がないってどういうこと?
路線バスをお使い下さい。ってなってたけど11時半くらいのバスしかないやんけ!!
どーりで津山駅降りても相手サポーター少ない訳や!
だって、岡山駅から応援バス出てたもん!
そんなバスアビスパサポーターが乗れるか!
アウェイやけんしょうがないけど、これはちょっと…
電車の到着時間と合わせてシャトルバス出すくらいはして欲しい!!
一言書くつもりがめちゃくちゃ書いてもーた。
熱くなってアビスパネタより多くなったわ。

本当俺もよく行くな。
自分でも思う。
でもアウェイは楽しいけん、また懲りずに行くと思います。笑
2012..07 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

