2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホーム最終戦

気が重いけど頑張って更新!
って言ってもちょっと時間経ったけど…

ホーム最後は京都戦。
本来なら甲府、大分、京都と昇格争いでガチで試合して一喜一憂、胃が痛くなる毎日を過ごすはずだった。
が、現実は18位。

フロントに言いたいことは多くのサポーターの方々と一緒です。

試合終了後の社長の挨拶。ブブゼラの音がうるさく全く聞こえませんでしたが、終わって自分は拍手しました。
これは一年間の選手への労いでの気持ちと来年への期待を込めた拍手です。

甘いのかな?

まあ自分もこの成績に納得してないし、色々言いたいこともある。

今年の反省をどう活かすか。
誰でも失敗はあります。
毎年結果を残す人なんて居ません。
教訓を活かせるかそれを繰り返すか。

来年は希望が持てるシーズンになるように今年の失敗、教訓を活かして欲しい。

とにかく考えるより動け!!
街を走るんだろ?
頼むぜマジで。
2012..07 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

