2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

旅行

昨日、今日と関東へ旅行へ行ってきました。

本来ならアビスパがプレーオフ決勝に進出してそのための遠征の予定にしてたんやけど…笑

って言うのは冗談で、ちょっくら旅行に行ってまいりました。

人生初のディズニーランド!笑




夢の国。

いや本当夢の国。

1時間半待ちなんて全然待てる。笑

これぞディズニーマジック。笑

そして、スペースマウンテンに乗って気付く。
あっ俺忘れてたけど、絶叫マシン系苦手やわ。
暗かったけん何とか持ちこたえたけど明るかったら完全アウトやわ…笑




ディズニーランド内はすっかりクリスマス仕様でした!



スカイツリー!


朝のスカイツリー!


次の日は横浜へ!
ここは俺のリクエスト!!

横浜大好き!
港町大好き!!



中華街で飯!


氷川丸行きました。
200円であれだけ見応えあるとからコスパ高すぎ!!

その後マリンタワーに行きました!
剣さーん!

名誉館長!!

本牧ふ頭!


☆☆☆☆☆

渋谷から~中目黒~自由が丘~渋谷~横浜~新高島~みなとみらい~馬車道~日本大通り~元町中華街

何回来ても良い。
横浜。

最高!!

帰りはスターフライヤー。
良かった!!

小型機やけん多少揺れるけどANA.JALクラスの接客、ホスピタリティ。

コーヒーも美味い!
チョコレート付き。
降りる時にはポストカードも!!

流石4年連続顧客満足度No.1
安ければ良いって訳じゃないよね。



初めてサッカー以外の目的で関東行ったけど楽しかったっす。

良い刺激になりました。

本当東京で営業とか仕事するのって凄いと思う。

辛いことの方が多いと思うけどその分やりがいあると思う。
いつか自分も東京で働きたいなって思う。

東京行くといつも良い刺激になります!!
2012..25 日記 comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

