2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お宝

城後残留で歓喜した昼。

その勢いそのままに大掃除を始めました。

そしたら、お宝が出てくる。笑


2001年
ビアージョ。


2002年
藤崎


2003年
篠田
若い。笑


2004年
林、千代、水谷。
おかえり水谷。
千代帰って来いよ!


2005年
有光
来年負けんよ!


2006年
城後
開幕戦のもあるけど、城後が初ゴール決めた鹿島戦のだから記念に。


2007年
林、川島
川島選手お疲れ様でした。


2008年
布部
いつかまた会いましょう。


2009年
最終戦


2010年
どうやらこの年辺りからMDNを持って帰らなかったりしてるみたいでバラバラ。笑
復帰したばかりの城後。


2011年
山形
この試合成岡のスーパーヘッドで勝ったよね。

オマケ

こんな可愛かったのに…

アビスパから世界に行くって言ってたやん…

来年出て行ったの後悔させてやる!
2012..30 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

