2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シーズンイン



2013年アビスパ始まりました!!
新チーム指導の雁ノ巣はいつ振りだろ?

この時期はどの選手もフラットやし、この選手が良いプレーした、このプレーは…
と、色々に楽しませてくれる。

そして、練習始まるといい感じで2組で別れたなーとか思ってたらなんか試合前のアップみたいな練習。
もしかして?
あれ?もしかして?
はい、紅白戦始まりました。笑

感想は
水谷のコーチング聞くと懐かしい。
的確やし、悪いとこはバシバシ言う、良いとこは褒める。
アメとムチや!!

石津がファーストゴール。

船山は1.5列目なんやね。
金久保はボランチ?
今年の新人はイキがいいね!!
三島、金森のゴール!!

紅白戦やけど、選手はガチ。
2-0で負けてる後半城後が一点返したと思ったら負けてる城後はボールを取りに行く。
確か4-1で負けた和樹はホイッスルの後、悔しそうに叫ぶ。
練習でも勝ち負けにこだわる。
この姿勢良いよー。

今年のアビスパは4-1-4-1?
後半石津がFWじゃなく2列目くらいのポジションに居た&岡田がアンカーに居たのがのが印象的。

今年のアビスパは本当一直線。
去年の中盤は居ないし、フラットな状態で楽しみです!!
2013..14 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

