2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雁ノ巣日和



フットブレインでまさかのアビスパネタ。笑

これは間違いなく2001年のアビスパ、ヴェルディ、マリノスの残留争いの一幕。
東京ダービーでのネタなんやろうけど、こういうユーモア良いよね。

まあアビスパ降格したけど…笑



という前振りは置いといて、今日は雁ノ巣行ってきました。
近年無いほどハイペース。

だって見てて楽しいんだもん。笑

噂に聞く練習を見たかったが、今日は紅白戦。

監督自ら審判に。

以下感想。

とにかく攻守の切り替えが早い。
ボール奪ったら前へ。
横パスはボールを落ち着かせる時以外無し。
攻め手が無く、最終ラインでボールを回し続けるってあまりなかったような?

今年は石津がブレークしそう。
カウンターにハマる。
福大もカウンターサッカーやったし、やり易いのかも。

今日は個人的に新加入のジャンが良かった。
散らすタイプなんやけど、某鈴木なんとか選手よりワンテンポ早い。
まあ去年と今年の戦い方の違いもあるかもやけど。

なんとなく監督の目指すサッカーが分かってきたような。

とにかく攻守の切り替えが早いから去年みたいに眠くなる試合は少なくなりそう。


練習終了後、島系本店へ。
まぜそば食べてみた!
美味い!!
中々ジャンキーやけど…笑


この冬は雁ノ巣→寒かったらスーパー銭湯→島系本店。この流れになりそうです。


あっそうそう。
1、2、3、アビスパ!
ってアレ、スゲー良い。
締まるし、まとまるね。
なんかこう俺たちはアビスパで闘ってんだぜ!
的な?

また雁ノ巣行けたら行こう!
2013..20 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

