2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

諫早

アビスパが宮崎でキャンプしてる中、わたくしは長崎出張してました。


諫早でVファーレンの本拠地を下見してきましたよ。



昔の面影一切無し!笑
2007年だっけ?
水戸と試合したよね。
城後が途中出場からヘッドで得点したのは覚えてる。

パッと見はフクアリ的な感じかな?
でも陸上のトラック有り。
バックスタンドにはNAGASAKIの文字が。

諫早インターからは近いから車からのアクセスは充分!
ただ、駐車場は少ないかな。
臨時駐車場とか作るんかな?
近くに土地無いからどうなんやろ?

諫早でグルメはまだ開拓してないから分からんがスタジアムの駐車場内に筑豊ラーメンのばさらかと定食屋が有ります。


そこの定食屋で昼食取りました。
席は20席くらい?
やよい軒的な店ですな。
定食はご飯お代わり自由。

他はチェーン系の店がチラホラあるくらいかな。

スタジアム前の道をちょっと行ったら諫早が本店の焼肉清香園経営のラーメン屋と水城にあるラーメン小太郎があります。

まあ、長崎らしいご飯食べたいなら長崎市内まで行って下さい。笑

長崎市内なら思案橋横丁にある雲龍亭が超オススメです。
餃子、ニラ玉美味いっすよ。



諫早開拓したらまた報告します。笑

諫早なんか近いし、みんなで乗り込んでサポートしましょう!!
2013..07 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

