2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

開幕一週間前

開幕一週間前のTM札幌戦見てきました。

内容は内緒です。

ただ今日の試合を見ての僕の予想スタメンは書いておきましょう。
誰にも言うなよー。



GK小島ノブ
DF左から藤崎、蔵田、田中誠、都並
MFボランチはバデア、野田
左サイドウーゴマラドーナ右サイド、ビスコンティ
FW太田、山下
サブ
塚本もっしゃん、チョメさん、内藤、布部、久藤、上野、江口

いやー名前思い出すのが大変やったわー。
特にDF
前田とかヤスとか禁句な奴ばっかり何故か頭に浮かんできて大変やったよー。笑



まあ冗談はここまでとして。笑
本当に開幕スタメンが分かりません。
良い意味で予想を裏切ってくれそうな。
そしてそれは裏を返せば誰が出ても楽しみやし、やってくれそう!という期待感が今のアビスパにある。

個人的に推してる選手は金久保選手、城後選手、ジャンジョンウォン選手です。

そしてそして、来週の開幕戦行きますよー!!
しっかりサポートしてレベスタ開幕戦に繋げたいと思います。

俺の石津大介ゴール突き刺して、鈴○黙らせろー。
2013..24 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

