2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東京ヴェルディ戦

行ってきました!!
ヴェルディ戦@味スタ!!


いやー本当行って良かった。
サポーターも福岡からも関東在住の方も沢山来ていたし、すげー雰囲気良かった。

集会もしてました。
わたくしはアルコール摂取に勤しんでましたが。笑
ただFC東京の曲のヴェルディだけには~♪を歌い出した時は参加したかった。笑
新曲もありましたよ。
これは初めてかな?
監督の名前が歌詞に出てます。
試合中には即興で?西田の曲も。笑

いやでも西田良かったよ。
守備で良いプレーして、自分がナイスプレーって叫んだら、マリヤンもすげー西田褒めてた。笑

雑感は前半はゼロで抑えて後半勝負かな?って思ってたらやっぱそうやった。
サカティー、西田を投入でアビスパが今から点取りに行くぞ!!
ってのが分かった。
プレスも前半以上にかけるようになったし、岡田が相手GKまでプレスかけてあわやゴールってとこまできてた。

この辺りからアビスパゴール裏もスイッチ入ってイケイケモード。

そして城後のゴール!!!
見事なヘディング。尾亦のナイスクロス。
城後がゴール裏へ!!
最高の瞬間。
今まで我慢してたことが報われた瞬間やった。

そして、城後の試合後のコメント。
だから城後はキングなんだよ。
ずっとこれからも城後に最高の声援を送り続けます。

しかし、マリヤン監督の采配は素晴らしいと思います。
試合後のコメント見ると、相手に合わせて選手起用を代えているみたいですね。
しかも、キープレイヤーの選手にはしっかりケアしてる。
人間的にも素晴らしいと思います。



さあ、ホーム開幕戦に良いバトンを繋げた。
関東在住サポーターすっげー熱かったよ!

福岡のホームのサポーターも負けてられんよね。

じゃあいつやるか?
今でしょう!!笑
スポンサーサイト
2013..03 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

