2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東京遠征記

今更ですが、東京遠征記でも。
飲んでますんで誤字脱字、文脈、構成がおかしい等あると思いますが勘弁して下さい。笑



今週の日曜は東京ヴェルディ戦でしたが、今回初めてLCC使用しました。

ジェットスターでしたが、延着も無く特に大きな不満も無く、快適なフライトやった!!
そして初めての成田。


成田空港もっと大きいかと思ってたら普通でした。笑

そして、リムジンバスに乗って横浜へ!
そして思った。
リムジンバス3500円ならトータルで考えて羽田空港から横浜行くのとあまり差が無いんじゃ?と。笑

しかも見に行ったマリノス対ベルマーレは後半からやし…
中村俊輔のFK見逃すし…笑
でもいいんです。
久しぶりに中町のプレー見れたし、後半ゴールラッシュやったし、ドゥトラはいまだに現役やし。笑

マリノスは勝った後、コーヒールンバのチャントでパラソル回してました。
ここまでパラソルが多いと圧巻だね。
ゴール裏もバックスタンドもパラソル回してて良い雰囲気。


その後、上野で待ち合わせして下町っぽい居酒屋へ!
もつ煮込み超美味い!!
そして話しかけたおっちゃんから良い話しを聞けたし良い時間やった。
酒も奢ってもらったし!!

そして、相方の住む葛飾区へ。
荒川からのスカイツリーが好きなんです。



朝少年サッカー見ながら、近くのコンビニで買ったおにぎり食べるのが好き。
でも今月で引越しするんで、今回でこの景色も最後かな。
良いとこなのに引越しなんて勿体無いね。

仕事に行く相方送って、いざ味スタへ!
恥かしながらわたくし、飛田給のことをずっと「ひだきゅう」と読んでました。笑
いやー恥かしい恥かしい。

そして、試合は知ってる通りの結果。

ゴール裏の雰囲気もずっと良くて久しぶりに楽しいアウェイでした。


そして、城後がゴール裏にやってきた時の写真。


これ何か寂しくないですか?
寂しいっていうか、何か足りなくないですか?

何がって背中スポンサーですよ!!
こんな写真や映像に残るシーンに背番号とネームだけって寂しくないですか?
男は背中で語るって言うし、闘う男の背中はカッコいい。
この写真の選手も最高にカッコいいじゃん!!
ここにスポンサーの名前が載る。
非常に効果有りでしょ!!



ちょっと話し逸れた。笑
とにかく楽しい遠征でした!!笑
スポンサーサイト
2013..09 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

