2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

京都戦

京都は強かった。
流石昨年昇格一歩手前まできたチーム。
ショートパスをポンポンと繋ぐスタイルは敵ながら素晴らしかった。
特に失点シーンの駒井のプレー。
あれは敵ながら天晴れ。
しかもこれで山瀬居ないんだもんなー。

でもそんな京都に我がアビスパは戦う姿は負けてなかった。
チームとして、やるべきことは特に前半出来ていたと思う。
前線からのプレスが非常に効いてたと思います。

でも結果は結果。
これが今のアビスパの実力。
悔しい。
試合終了後選手はかなり悔しそうやった。
しかし、自分はそれがむしろ嬉しかった。
この悔しさを糧にまたトレーニングを積んで欲しい。
まだまだ今のアビスパは発展途上。
生きの良い若手も一杯いる。

昨年のホーム最終戦は同じ京都相手やった。
でもその時の試合終了後の気持ちと今の気持ちは全然違う。
本当に悔しい。
負けたけど、久しぶりにこの悔しいという気持ちが出てきて嬉しい。
この悔しいという気持ちを糧に次の試合もサポートしたいと思います。


ていうか、京都戦の後っていつもこんな感じのモヤモヤ感あるよね。笑
ホームでもアウェイでも…
本当京都は天敵やわー。笑
ある意味ライバルだね。
いつも同じ時期に昇格&降格するし…笑
でもそんな京都に勝って喜び爆発させたいわー。
次の西京極行けたら行こう。
そしてアビスパが勝つ!!!
2013..17 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

