2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神戸戦

神戸戦。
水谷様々。
サンキュー水谷。
ありがとう水谷。
ありがとう、ありがとう。

でもどっちに転んでもおかしくない試合。
自分的にも面白い試合やった。

サカティーが調子出てきたね。
堤の安定感。
初先発三島は前半限定やったけど、及第点は取れたんでは?


神戸もやはり首位を走るチームだけに守備も硬い。
だが、外国人居なければ??
な感じはした。
あの8番上手過ぎやろ。笑





今日遂にスカパーオンデマンド契約しました。
家にチューナー無く、他所で見たりしてた生活からの脱却。

もっと画質荒いかなーって思ってたけど、以外と綺麗。
全然普通に見れます。
これはいいね。
技術の進歩に感謝。

でもこれからもアウェイには行きますぜ。
2013..04 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

