2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日これ。

自分にとって音楽とはなくてはならない存在。
音楽に泣かされて、音楽に励まされる。

音楽があるから今がある。

それくらい依存してます。

今日は最近ハマってる曲やマイフェイバリットな曲を紹介します。


まず、最初に最近ハマってるダニーハサウェイ。
what's going on

まずイントロがヤバい。
マーヴィンゲイのカバー曲ですが、自分的に原曲を超えちゃってます。

次はこちら。
円楽のプレイボーイ講座

敬愛する横山剣さんが幼少期に聴いて影響を受けたこの円楽のプレイボーイ講座。
プレイボーイとは、円楽師匠が説いてくれます。



ロック、レゲエのクロスオーヴァー系の一曲。
これも大好きな曲。
SANTERIA

今からの季節ピッタリ。
自分の友達曰くビール寝ながら作ったというこの曲。笑

これからの季節と言えばこの曲、
ハマ風
大好きなクレイジーケンバンドの一曲。
自分のiPodの再生回数の曲No.1でごさいます。
横浜のハマ風を感じながらのこの曲最高でやんす。



音楽って本当素敵です。

辛い時も楽しい時も曲が自分のバックグラウンドに流れてて彩りを与えてくれます。

音楽に感謝。
2013..06 日記 comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

