2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

俺の夢

噂に聞くとこのブログほぼ酔っ払ってないと更新しないらしいです。

しかも、次の日改めて見て後悔するらしいです。笑


どうか酔っ払いの戯言聞いて下さい!笑



さて、俺の夢。
もちろん我がアビスパが世界を獲ることである。

今は笑われるでしょう。
どーぞ笑って下さい。
今はJ2やしね。しょーがない。

福岡県民各位
福岡はソフトバンクでプロスポーツは充分と思ってる人が多数でしょう。

そんな方々、一度アビスパのサッカー見に来て下さい。
今年のアビスパ面白いサッカーしてます。
選手は最後まで戦います。
諦める選手なんかいません。
そんな選手居たらマリヤンはメンバーに選びません。

もうこの際、強くなってから見に来るようになった「にわか」うんぬん言えん。
なりふりかまわない。
アビスパの試合を見て面白い!!!また来よう!!!
と思ってくれることが一番大切。

直近の目標は満員のレベスタでマリヤンが指揮を取ること。
それが今節チャンス。
遠藤、今野が居る強豪ガンバを迎える。

苦しい戦いとなるかもしれない。
だからこそ、サポーターの声援が必要。

満員のレベスタの威力というものをマリヤンに体感してもらいたい。
満員のレベスタってすげーんだぜ!
アビスパオーレで四方八方から拍手が轟くんだぜ!
良いプレーするとスタジアムが拍手で包まれるんだぜ。

その空気と言っちゃー日常じゃ絶対味わえられない高揚感。
堪らんぜ。
何とも言えない電波が流れていますぜ。


福岡県民の皆様
もうずっと不甲斐ない試合をしてますが、こんなアビスパをもう一度応援してみませんか?
5月12日の13時K.O@Level5スタジアム
よろしくお願いします。
2013..10 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

