2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

栃木遠征

ただいま、現実と非現実の狭間を行き来してます。
そんな中栃木遠征記でも書いてみようと思います。

最近JAL派になりました。
ボーイング777も良いし、定時出発やし、今日の飛行機では香里奈似のめちゃくちゃタイプなCAおるし!笑
そろそろ陸マイラーになろうか画策してます。

ジャパーンエアライーンのコーヒー

朝イチやったし、コーヒー美味いね。

羽田着いて、モノレール。
浜松町から東京駅。
そこから新幹線。



宇都宮まであっと言う間。


宇都宮といえば餃子。

おにぎり餃子なるものが。笑


栃木グリスタ着。


中々コンパクトで良いスタジアム。

試合は割愛。笑

帰りは在来線で。
グリーン車使ってみた。
疲れてたから寝る時間に充てれて良かったわ。

その後品川で飲みに行きました。
〆でラーメンTETSU


本当は蒲田の西鉄インに泊まりたかったけど、どうやら日産スタジアムであってたAKB総選挙の影響で横浜や蒲田のホテルがどこも満室…

日本橋のアパホテルにしました。
スゲーキレイで出張の時のホテルはアパホテルにしようか検討してます。笑

今日は横浜へ。
クレイジーケンバンドな一日。
CKBのニューアルバム、フライングソーサーとバーニーズニューヨークのタイアップ。


明治屋でコロナ買って山下公園で飲む。

これマジ最高。
心地良いよー。

その後は、麦田トンネルへ。

日曜日の夜は空っぽの街角。

トンネルを抜ければ未来な感じで麦田へ。


ここからバスに乗って本牧通りを走る。

そしてMOON EYESへ。


すごいアメリカナイズドされた店内でテンション上がった!

イオン本牧でブラブラしてまたバスで横浜駅へ。

その後リムジンバスで羽田まで。

帰りの飛行機では雲から虹が!!!


これはテンション上がったね。



今回の遠征、アビスパ勝てんかったけど、楽しかったからまあいいや。

アビスパは切り替えて次勝ちましょう。

また明日からも頑張ろっと。
スポンサーサイト
2013..09 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

