2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

岡山戦

ちょっと更新遅れましたが、岡山戦。

広島経由で行ってまいりました。


まずお好み村で佐藤寿人もオフシーズンはよく来るという店でお好み焼き!

本当は八昌行きたかったけど、流石の満員で他を探してたら、グイグイ来るおばちゃんの店にはサンフレッチェのユニフォームが飾ってあったんで、Jリーグを盛り上げたい自分としては敵チームながら行ってみた。



店内はサンフレッチェ一色です。
やはり地方に行って、その地方のチームを応援してるって店があれば羨ましい。
アビスパも一部はあるやろうけど、やはりまだまだ、ホークス一色。
先週の栃木もそうやった。
横浜行った時もマリノスや横浜FCだったり。
ここは営業努力と福岡県民の気質である、勝ち馬に乗ることやね。



ちょっとヒートアップします。
アビスパ好きをバカにする奴も居るやろう。
まあ実際居るけど。

でも俺は後悔したことない。
むしろ、好きになって良かったと思う。
勝てん時にたまーに何でこんな勝てんチーム応援してんだろ?って思うけど、ここまで来たら一蓮托生。

逆にこんなにドキドキさせられて、時には失望させられて、何て飽きさせないチームなんだって思う。笑
アビスパ通じて知り合いも増えたし、アビスパ好きじゃなかったら、絶対行かない土地にも行ける。
もしかしたら世界も?笑

ここが俺の中での醍醐味かな。



はい、遠征記に戻ります。

岡山入り。
二年連続四回目?五回目?です。
カンスタは岡山駅からも約15分くらい。
良い立地です。
スタジアムまで歩いていても、ファジアーノの文字一杯みます。
羨ましい。

岡山はアビスパより後発やけど、かなり勉強になる運営してると思います。



そして噂では試合より楽しみにしてんじゃないかって噂の、みさっきーに会うこと。笑

えぇその為だけに、メインスタンド方面まで行ってきましたよ。笑

ほれ。

いやー可愛いね。

写真一緒に撮ってもらおうか思ってたけど、取り巻きがいっぱいいて、無理でした。笑

そして、スタジアム入り。




俺がスタジアムに入ると直ぐに雨止んだよ。笑
スゲーだろ?笑

試合は割愛。
ていうかあまり覚えてない…
神山サンキューなって感じです。



二週連続遠征と中々お財布事情が厳しいですが、共に行って良かったと思います。
2戦で勝点1でしたが、もしかしたら勝点0だったかもしれない。
最後のPKを後押し出来たと考えたら行って良かったなーとポジティブに考えてます。

次は、ホーム。
また皆さんで選手を後押ししていきましょ。
スポンサーサイト
2013..18 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

