2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長崎入り

早くも長崎入りしました。笑



っていうのも今日から長崎出張です。

昨日も日帰りで佐世保で、昨日からの予定は、火曜佐世保→水曜諫早→木曜長崎市内→金曜島原→土曜諫早です。

長崎ウィークですな。

ちょいっと今日は長崎のホームスタジアムの下見してきやした。

第一駐車場から


メインスタンド


スタジアム内



恐らくアウェイゲート


二階コンコースからの眺め



等々力プラスフクアリ的なスタジアム
屋根あるけど。前の方は雨降ったら濡れるかな?
前の面影無し!笑

後、マジで駐車場少ないです。
近くに止めたいならかなり早めに行くべし。


長崎出張行きだして、2年。
ここ最近は街でよくVファーレンの文字見ます。
成績も良いし、どんどん街に根付いてんだなーと思います。

長崎個人的に好きな街やし、負けたくない相手のチームです。



で、ここから個人的ですが、昨日28歳になりました!
もうおっさんやん…

色んな方からメッセージいただきありがとうございました。

毎年歳を取るたび思ってますが、一年一年色んな経験して味のある男になりたいと思っております。
2013..26 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

