2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

栃木戦

ホーム栃木戦

自分にとっては、アウェイ栃木戦のリベンジマッチ。

あの試合は全く歯がたたなかった…


約一ヶ月のマリヤンアビスパの成長を見れる一戦。

攻守の入れ替えが激しく面白い試合だったと思います。

審判の判定がアビスパ、栃木共に??な判定が多かったけど、今日は最終的にアビスパ寄りでしたね。

サントスのFKとかあれ、ゴールやろ!笑
いやまあ助かったけど。笑
しかしまあ今更やけん言えるけど、これが優勝争いや、昇格争いや、プレーオフとかで起こったら、サポーター荒れるぞ!マジで。

選手も生活かけて闘ってるし、サポーターも色んな事情を持って応援してる。

それを審判次第で左右されるのはちょっとどうかと思います。

今でも2006年の入れ替え選の疑惑の判定はアビスパのゴールって思ってるよ!

もちろん審判のことリスペクトはしてます。
人間がしている以上は、必ずミスはあると思います。

第三者が判定するってことは必ず、どちらかが不満に思うこともあるし。

とにかく、お互いに納得出来るような公平なジャッジを求めます。

とりあえず自分は審判に対してイライラすると冷静に見れないからあんまり怒らないように心がけてます。


審判談義になったとこで、試合レビューに戻ります。笑

この日誕生日の拓のゴール!
石津からのパスを貰ってからカットインしてのゴール!!!
個人技と積極性が光ったと思います。

やはり撃たなきゃ入らない。

撃てば警戒してディフェンスラインも下がるし。

そして拓のゴールに泣く人。笑

からのー西田のニアに飛び込んでからのナイスヘッド。
豪快で気持ち良い!


絶対勝たなきゃいけない相手にこの結果は嬉しいです。

これからの試合は上位陣が続くし、負けられない闘いが続く。
逆にここを乗り切れないようじゃJ1に行く資格ないと思う。
昇格は最終的な順位で決まるがここを勝ち越してJ1に行きたいと思います。
スポンサーサイト
2013..15 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。