2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SOUL電波

最近アビスパばっかの記事やったけん、ご飯ばっかじゃつまらんけん、たまにはパンを…
じゃなかった違う記事を!

アビスパが天皇杯負けたし…

はいっ切り替えていってみよー。

*****************

最近どうも仕事もプライベートも上手くいかん…

ここはパワースポットにあやかりたい。
音霊にあやかりたい。

というわけで、クレイジーケンバンドのライブに広島まで行くことに。

行くこと決めたのは3日前ね。笑

高速バスに乗り一路広島へ!

広島では行く店決まってた。

がんすけっていうお好み焼きの店。

昨年クレイジーケンバンドの剣さんが飛び込みで入って当たりだったという店。

わたくしも交通センター降りて春香クリスティーンに目もくれず、突入しました。
(春香クリスティーンが地下街でイベントしてました。)

店内イン。

店主一人…

何でもバイトが寝坊したらしい。笑

余裕持って来てたから時間もあるから、ゆっくり焼いてるの見てました。

ゲソバターをつまみにビールを。



プリプリして美味い!

そして、肝心のお好み焼きを撮り忘れるという。笑

でもそばはパリパリでエビもプリプリで、キャベツはシャキシャキで擬音連続な感じでウマウマウーでした。←ノッサン風に。笑

そして剣さんオフィシャルブログでは、終演後訪れてたみたいです!
わたくしが昼に座ってた席にはスター!ジャッカル中西さんが!

がんすけ

良い気分のまま店を出る。

その後スタバでコーヒーブレイク&iPhoneの充電。

そして、平和記念公園へ。



今平和に生きていけることに感謝して。
また、戦争の無い世界を祈って。
やっぱ同じ人同士殺し合うっておかしいよ。

そして、路面電車に乗って、ブルーライブ広島へ!

海岸通駅降りて海に向かう。

はい海どーん!



良いロケーション。
しかも瀬戸内海!

穏やかな海でしたが、磯の香りが堪らんね。

しかし、ブルーライブ広島良いハコでした。
結婚式場も併設してます。
福岡で言うなら、マリゾンにライブハウスが付いてきた感じ?

ライブハウス外をウロウロ。




そして、開演。

気持ちは宇宙に中国に韓国にタイにワープ。笑

音楽でワープ出来るのは、クレイジーケンバンドだけだね。
今回はそうくるか!
という選曲。

以下ちょっとネタバレ。
愛子ちゃん居なくて無いかなーって思ってたレジャー感半端ないあの曲も。

夜中の映画はマックイーンな曲も。

長崎ランタン祭り的な曲も。

しっかり音霊を体内に入れ込んできました。

また、福岡でもホールツアーも行きますよ!
しかも二列目!!

その頃には新曲も洗練されてるかな?

約二ヶ月後が楽しみですな。


帰りは新幹線。
おしい!広島!
面白いから意味は分からんが写真撮ったら大好きなさまーず三村さんも同じ写真撮ってた!笑




というわけで、多分初めてのアビスパ以外でも広島遠征終了。

中々、非現実的で楽しかったです!

音のパワースポットも聴いたし、明日から頑張ろ!!!
スポンサーサイト
2013..09 日記 comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

