2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最終節岡山戦

2013年シーズン最終戦。
本当に色々あったシーズンでした。

毎年何かしらイベントはあるが、ある意味今年は忘れられないシーズンだったと思います。

正直言いますと、ここ数年アビスパを応援に行くということが義務感というか惰性でやってるというか、当たり前過ぎて、今までアビスパを応援するということが非日常やったんやけど、それが日常になってしまってました。
もちろん成績にもよりますが、J2で中位もしくは下位ってことが余計にモチベーションが上がらなかった。

でも、アビスパが経営危機となり本当に自分の生活にアビスパが必要なんだと再確認出来たからある意味良い機会だったかな。笑

特にここ二ヶ月はスポンサー様に貢献するよう頑張ってきた。
スーツ買ったり、明太子買ったり、西鉄利用したりと。
本当アビスパを応援してくれる企業様には恩返ししたいです。



そして、今年最後の雁ノ巣にも土曜日行ってきました。
試合前のメニューをこなしてましたが、最後にサプライズ。
選手がスタンドまで上がってきてくれました!!

特にアビスパの将来を支える金森、勇太に明日ゴール決めてね!と一言。
はい!っと言ったと思ったら有言実行。笑

最高やね。



ちょっと待って!
オシャレイズムでPerfume出てるからブレイクタイム。

名前知らんけど、ショートカットの子バリ可愛いわ。

よし、戻ります。
このライブ感が当ブログの売りです。笑
だってシラフじゃないから!笑



で、なんやったっけ?
まあいいや。
今日も後半引き気味やったけど、危ないシーンも少なく、何とかシーズン最終戦は勝ち。

ここまで監督、選手、サポーターと近いシーズンも珍しかったと思う。

これが来シーズン新しい、経営陣も加わり来年の今頃最高のシーズンと言えるようになれば良い。



監督、選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、また来シーズンも共に闘いましょう。
スポンサーサイト
2013..24 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

