2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日程発表

今年のJ2リーグ日程が発表されました。

パッと見た感じ我がアビスパ今年は土曜開催多くアウェイ行くには恵まれてる?
って感じです。

っていうわけで、今色々と飛行機、JR、高速バスのサイト見て予定を立ててるとこです。

行く可能性高いアウェイ→磐田、湘南、東京V、岡山、千葉、京都
行けたらいいな的アウェイ→岐阜、草津、松本

かなー。
九州は除外してます。

土曜開催も多いしホームはもちろんやけど皆さんアウェイもどうですか?
アウェイに行って初めて気付くホームレベスタの良さや足りないところ。

勝てばデカい顔で帰れるし酒が美味い、負ければ帰りの距離二倍&帰り道にホクホク顔の相手サポーターとバスや電車一緒。
これもフットボール。

若い子は経験値上がると思うよー。
自分も大学一年の時からアウェイ行ってるけど本当人生経験なったと思う。
人として、アビスパサポーターとして。

そんなわけで色々計画立てたいと思います!
2014..01 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

