2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

富山戦

気が付いたらもう5月…
しばらく放置してました!
忙しいというわけでもないけどなんとなくね!笑

あっとゆーまのG.Wも終わり、もう11日。

時間というのは残酷なものですね。
最近本当時間経つの早い!

最近はというとブックオフで1500円で漫画シュート買ったり、リバースエッジにハマったりとか何かと小忙しいのです。笑

リバースエッジはドラマね。
先週の回なんか7回くらい見たからね。笑
あの世界観好きだなー。



というわけで富山戦。
何かやっぱいつも通りの展開よね。笑

前半良けりゃ、後半悪い。
前半悪けりゃ、後半良い。

やっぱここのムラを無くすのが課題ですなー。
やっぱ思うのが審判うんぬんじゃなくて判定に納得出来なくてもそれで左右されずに自分達のサッカーをするのが強いチームなんじゃないかと。

審判に俺も不満あるけど、最初だけですぐ切り替えないと!
そこで流れが変わるくらいのメンタルは弱いね。

この間の大分戦なんて確かにあの判定はないけど、それは引きずっちゃいけんよ。
逆に燃えるくらいじゃないと!

まっ俺達サポーターにも言えることやけど。

J1上位のチームって自信があるからそこでズルズル引かないと思う。
なったことないから分からんけど。笑
でも今日の湘南なんて先制されたけど、しっかり勝ちきってる。
勝ち癖がしっかり付いてるからね。

やっぱりメンタル面って大事だな。

後は自分達のサッカーに自信を持ってやることやね。



今日最後のカードが光永だった時にもう一点取りに行けというメッセージなんだなと思った。
自分はね。笑

選手ももう一点取りに攻めてた。

俺はそういうサッカーが好きだなー。



というわけで次は驚異の強さの湘南戦。
なーんか連勝アビスパが止めそうなんだよなー。
勝ったり、引き分けたり。
アビスパそういうとこ持ってるよ!
2014..11 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

