2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日からしょこたん推し

どーもお久しぶりです。

約11ヶ月ぶりの更新。

アビスパから離れていたわけではありません。
ただ単に更新してなかっただけです。笑

毎試合ちゃんと言ってましたよ。
もちのろん、アウェイにも。

ただ単に更新してなかっただけです。
色々あるよ、アラサーだもん。笑

20歳そこそこで始めたこのブログ。
今年で10年。笑
まあぼちぼちやっていきますわ。


さて、試合。
アイドル界はよく知らないんやけど、アレやろ?
ヤフードームである総選挙にはしょこたんに投票すればいいんやろ?笑
冗談はさておき、良いんじゃない?ああいうイベントって。
とにかくスタジアムに活気があるのが一番やし、それで一人でもお客さん入るんやったらそれが一番。
博多っ子はお祭り好きさ!

あと、MVPはしょこたんLIVEで最前線で盛り上げたオブリの人やな。笑
あのノリ良いね。笑


あっ試合のことじゃなかったね。笑
まああのあれだ、城後は毎試合有名人から花束貰ったり、握手したり羨ましいな。笑

あとはやっぱり北斗!
レベスタの右サイドを駆け上がる北斗見ると本当心踊る。
北斗の曲が個人的に一番盛り上がるよ。
わたくし的に今日のMVPやったね。



やっぱりアビスパが勝つと帰りのテンションも高いんだなと改めて思った一日でした!!!


2015..29 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

