2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北九州戦

アビスパ藤枝勝ちました!
いやーまさか試合前に向こうから応援のコールしてくれるとは思ってなかったわー。

マジメな話し向こうはアビスパは本来福岡にあったチームじゃない、でもギラさんは北九州で生まれたチームっていうのを揶揄したかったのかもしれんけど、少なくとも俺は藤枝ブルックスに誇り持ってるからね。
藤枝ブルックスがあったから今のアビスパがある。
藤枝の皆さんが娘を送り出す気分で福岡に移転してくれたからアビスパがある。
だから藤枝って言葉がまさか北九州で聞こえてマジな話し嬉しかったよ。

もっと煽るならユーモアに富んだネタにしなさい!笑

まだまだまだまだまだまだ、北九州は眼中無いよ!マジで。
何か無理矢理遺恨みたいなの残そうとしてるのかもしれんけどただの福岡対決だからね?

だって鳥栖は嫌い嫌い言ってるけど、なんだかんだアビスパの次に試合結果気になるもん。笑
でもギラさんの結果は全然気にならん。
まあそういうことよ。



さて、試合。
相変わらず、全然見にくいスタジアムで、ガンソンが決めてたと思ったわ。
でもタカゴール!
昔のヤマの曲だね。
原曲はボカの高原直泰の曲。
アルゼンチンの曲はやっぱいいね。

まあそんくらいかな?
とにかく雨に濡れて寒かった!
でも3連勝!!!
守備も安定してるし、この調子で行こう!
2015..19 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

