2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

岡山戦

いやー気になりますね。
大阪都構想。
iPhoneも普通に変換で出てくるし。笑
新しいムーブメント作れるか。
結果が楽しみです。


いやそんなことより岡山戦ですよ!
そこのお兄さん!
岩政に加地にオリンピック代表候補の矢島擁する岡山ですよ!
地味に選手揃ってますよ!

岩政ベテランらしくいやらしいプレーするねー
アレはアビスパサポーターイライラさせる為にわざとしてたろ。笑
まあ俺は冷静やったけど。笑

加地は亀ちゃんが前半から仕掛けてて加地が上がってこれないように仕向けて個人的にMVPやな。

試合は本当一進一退で同じシステムなんで似たようチーム。
ただアビスパの方が守り硬かったし、セットプレーに自力があったな。

セットプレーでのキッカーがいると相手も不要にゴール前でファールも出来んし、コーナーにも出来ん。



去年までは一点差の試合はハラハラしてたけど、今年はハラハラはするけど安心して見れる。

次もまたホーム。
多分相手は守備的にくるやろうけど、そんな相手にどう攻めるか楽しみやね。



あっ、大阪都構想反対多数になったみたいやね。
2015..17 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

