2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

20周年

楽しみです。
20周年記念マッチ。

特に福岡ブルックス時代の選手が来るのがイイっすね。

20年前…
私10歳。

1995年
サッカー小僧だった私。
確か7月に博多の森球技場でのVS鳥栖フューチャーズ戦
これがアビスパ(ブルックス)との出会いでした。

ピッコリがゴール決めたなあ。確か。

その試合の後太宰府であったトレーニングマッチ兼ファン感謝祭みたいな催し。
確か大分トリニティ戦。

親父と行ったな。
ウーゴマラドーナのサイン欲しかったけど、長蛇の列。
サイン会が終わった後追っかけたけど逃げられた。笑

その後トログリオとホルヘと菊川監督のサイン貰ったな。
後、永井も。
懐かしいな。
あれから20年。

立派な30歳です。笑

次の10年後はどうなってるかな?
ACLで戦ってるといいな。



で、そんなわけで色々アビスパOB選手を調べているとアビスパの歴史の中で一番好成績だった時の監督。
ピッコリ。

彼の時代を振り返ると…
かなりヒールなチームだったな。笑

詳しくはこちら。
****

相手サポーターとやり合うなんて今じゃ考えられない!笑


その後ホームでエスパルスを迎えた博多の森の試合で3-0で勝った時ピッコリが相手監督に向かって3-0アビスパってジェスチャーしたよな。笑

その他にも色々思い入れのある選手が沢山来てくれる。
大事な時期やけど、昔を懐かしみつつこのお祭りを楽しんでその気分でその後の試合を盛り上げたいですね!
2015..18 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

