2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

広島戦

長々と熱い思いを書いた記事を間違えて消してしもた…



要約すると、個人的にゴール裏に移動して正解だったと思うこと。



ゴール裏に若い子が増えてきて良かったこと。


今までアビスパのコアサポーターは屋根に守られてたから耐性がなかっただけで、徐々に慣れてくると思うこと。 


どこで見てても応援してることには変わりないということ。

 後は各個人でゴール裏だったら隣の奴より声を出すことだったり、メインやバックスタンドだったら思いっきり拍手することとか。

 レベスタの拍手って今までの20年間で培ってきた良い文化っていうか、良い応援、選手への後押し、雰囲気作りになってると思うよ! スタジアムに行って勝っても負けても楽しい! って思って帰れたらそれが一番よね。 


その為には選手をそういう風に思わせるようなプレーをさせないかんわけやし! 


俺らも12番目の選手なんやったら負けた責任を選手、監督に責めるんじゃなくて、自分達ももっと出来たんじゃないだろうか?って反省するのもアリなんじゃないだろうかと思います。


 話し変わって、ドラマ 昼のセント酒面白いよね。笑 

あの絶妙に大事なところを映さないカメラワークとか最高やん!笑 

後、仕事サボって銭湯行って酒飲むとかサラリーマンの夢が詰まった作品よね!笑

 

さあ、おっさんは酒飲んで寝ようかね。

2016..29 アビスパ comment(-) trackback(-)

プロフィール

ヨコワケ

Author:ヨコワケ
27才♂です。

アビスパサポーターやってます!

アビスパ、音楽(特にクレイジーケンバンド、サブライム、ダニーハサウェイ、レゲエ、クラシックR&B)
酒全般(特にビール、焼酎、テキーラ)

楽しいこと大好きです。
面白いことは自分次第でエフェクトかける。

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

